STOKYO

STOKYO

配送・送料について

5,000円(税抜)以上お買い上げで送料無料

宅配便
基本はヤマト運輸での配送となります。
通常、商品を発送してから1〜4日で到着となります。

送料について
北海道・九州:800円(税抜)
中国・四国:700円(税抜)
沖縄:1200円(税抜)
それ以外の地域は一律 600円(税抜) 
ネコポス
宅急便同様のお届け日数でポストに投函・配達します。
送料: 全国一律 364円(税抜) 
メール便
発送日より3〜5日後にポスト投函での到着となります。
送料: 全国一律 182円(税抜) 

支払い方法について

代引き

代金引換配送がご利用頂けます。
決済金額に応じて手数料が異なります。
〜10,000円未満   300円(税抜)
〜30,000円未満   400円(税抜)
〜100,000円未満  600円(税抜)
 100,000円以上 1,000円(税抜)

This is the CASH ON DELIVERY service.
Please DO NOT choose this serveice if you order from overseas. 
クレジットカード決済
クロネコwebコレクト クレジットカード払い
当社ではクロネコwebコレクトを利用しております。
お客様が入力されたカード情報は当店に送られることはありません。
さらにカード情報入力画面は暗号化(SSL)で保護されています。
情報流出はありませんので、安心してご利用ください。
お支払い後に発行される領収書には「ヤマトフィナンシャル」と表示されます。

 

特定商取引法に基づく表記

販売業者
有限会社stokyo (ストウキョウ) 
運営統括責任者名
Charles Akira Ono 
住所
神奈川県横浜市 
商品代金以外の料金の説明
商品代金以外に、消費税、送料、代金引換手数料をお客様にご負担いただきます。

クレジット決済の場合: 送料、消費税
商品代引の場合: 送料、代引き手数料、消費税 
申込有効期限
ウェブ・サイト上で購入手続きが終了した時点で申し込み完了となります。
万が一在庫、金額等に間違いがあった場合こちらからその旨をお知らせしキャンセルとさせていただく場合があります。 
不良品
初期不良
■ 次の条件を満たしている場合、初期不良とみなされます。

1. 当店でのご購入後1週間以内であること。
2. 当店もしくはメーカーにて、初期不良と確認できた場合。
3. お買い上げ時の納品書、梱包材、付属品(箱、保証書等)等が揃っていること。

保証
保証規定の設けてある商品について、保証期間内に、取扱説明書・本体注意ラベルなどの注意書きに従い正常な使用方法の元で発生した故障については、無料で修理致します。
保証期間内かどうかは、ご提示いただいた納品書と購入履歴により確認を行います。

■商品の保証期間は、下記の特記事項を除き、次のいずれかが適用されます。
●メーカー保証: 各メーカーの保証規定に順ずる
●国内代理店保証: 各代理店の保証規定に順ずる

■ 保証期間に関する特記事項
1. メーカー、代理店による制限
商品によっては保証対象となる基準に制限がある場合があります。
その場合、本保証規定はメーカー、代理店保証の制限に順じます。

2.保証書の提示
 保証書期間内に無償保証修理を受ける条件として保証書の提示が必要です。保証書は大切に保管願います。

3. 納品書の提示
 納品書をご提示いただけない場合は有償修理、又は修理受付ができない場合がございます。

■ この保証規定は基本的に2種類の保証によって構成されています。
1. メーカー保証
国内外メーカー品において国内にサービスセンターを有するメーカーについては、そのメーカーの規定する保証が適用されます。
2. 国内代理店保証
国内代理店による輸入品、及び流通商品については、代理店が規定する保証に基づいてサービスを受けることができます。

■ 下記のいずれかに該当する場合は、本保証規定の対象外となります。
1. お取扱方法が不適当(例:過大入力によるツィーターの焼損等)なために生じた故障の場合。
2. stokyo online指定のメーカーや代理店が提供するサービス店以外で修理された場合。
3. 製品に対して何らかの改造が加えられた場合。
4. 天災(火災、塩害、ガス害、地震、落雷、及び風水害等)による故障及び損傷の場合。
5. 製品に何らかの理由で異物が付着、もしくは流入したことによる故障及び損傷とみなされた場合。
6. 落下など、外部から衝撃を受けたとことにより故障及び損傷がおきたとみなされた場合。
7. 異常電圧や指定外仕様の電源を使用したことによる故障及び損傷とみなされた場合。
8. 消耗部品(イヤパッド、電池、電球、ヒューズ、真空管、クロスフェーダー、各種パーツ等)の交換が必要な場合。
9. 通常のメンテナンス(内部清掃、ケーブル交換等)が必要とみなされた場合。
10. その他、国内外メーカーや代理店の判断により、保証外とみなされた場合。

■その他
・有償、無償にかかわらず修理により交換された旧部品または旧製品等は返却いたしかねます。
・製品修理にかかる付帯費用(運賃、人件費)については、弊店は一切の費用負担をおこないません。また、ご送付いただく際、適切な梱包の上、紛失防止のため受渡の確認できる手段(追跡確認のできる発送方法)をご利用ください。尚、弊社は運送中の製品の破損、紛失については一切の責任を負いかねます。
・同商品での交換ができない場合は、保証対象製品と同等またはそれ以上の性能を有する他の商品と交換させていただく場合があります。

■ 機器についての保証は日本国内のみにおいて有効です。 また、いかなる場合においても商品の仕様、及び故障から生じる損害(周辺機器の損害、事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失、またはその他の金銭的損害)に関してstokyo onlineは一切の責任を負いません。  
販売数量
STOKYO ONLINE販売サイト記載通りです。
限定商品の場合にはその旨を記載してあります。 
引渡し時期
オリジナル製作品や予約品を除き、3営業日以内に発送手配を行います。(土日祝は休業です。) 
お支払い方法
代金引換
クレジットカード決済
ポイント利用 
お支払い期限
クレジット決済は商品購入時 / 代引きは商品到着時 
返品期限
商品到着後7日以内
返品、交換は、当社オンラインショップで購入された商品であり以下の場合のみとなります。

※お客様のご都合による返品は基本的に受け付けませんのでご了承下さい。

購入した商品に問題があった場合
お手数ですがお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
その後、交換用の商品の在庫確認と交換用の商品に問題が無い事を確認後、お客様から商品が到着しだい不良個所をこちらにて確認させて頂きます。こちらには弊社着払いで発送して下さい。到着した商品確認後こちらでその商品に問題があると判断した場合、即交換用の商品を発送させて頂きます。その時の送料は弊社で負担いたします。またこちらで商品に問題が無いと判断した場合は、再度送料お客様負担にて発送させて頂きます。商品の性質上、弊社で交換用の商品が用意出来ない場合、お客様にご連絡の上、返金またはその他の商品への交換等お客様の納得の行く形で解決出来ますよう努力させて頂きます。

納品書の商品と異なる物 / 数量が届いた場合
商品到着後すぐに納品書と内容物が合っているかご確認ください。もし内容物が正しくない場合、お手数ですが商品到着後7日以内に連絡下さい。商品を開封、または商品をご使用されてからですと返品を受け付けかねる場合があります。返品時は納品/請求書を同封(コピーでも可)して送料着払いで発送をお願いします。

アナログの音飛び等に関して
プレスミスによりその生産ロットすべてに音飛びがでるような初期不良で製造元メーカーより交換・回収支持が出た場合は交換・返品対応をとらせていただきます。
針やレコードプレイヤーの設定と思われる場合は返品対象にはなりません。
アナログ盤の性質上、レコードの反りに関しても返品対象にはなりません。 
返品送料
返送料、修理品の持込等に要する費用は全てお客さま負担となります。
但し、事前に確認のとれた初期不良(ご購入から1週間以内)の場合は着払いを受け付けます。 
資格・免許
古物商許可証
神奈川県公安委員会許可
第451330004829号 

PAGE TOP

ホームへ戻る
カテゴリーから探す
セール
お問い合わせ
アカウント